底辺だった僕の人生を変革した『超最強の勉強術』

かつて小学校低学年で10点台の点数を獲得し、高校時代偏差値40台だった僕が早大プレ全国一位を獲得し、公務員TOP内定に至れるまでになった勉強のコツ、必勝面接法等などを述べていきます。

なぜクソ底辺だった僕が早稲田大学に複数合格し、公務員TOP内定を取れるまでになれたのか。

 

はじめまして‼︎

 

本ブログ管理人のharuです。

 

このブログでは

かつて底辺中の、ど底辺で、

毎日生きるのが苦痛でしかなく、

モンハンをplayすることしか

人生の生きる意味を見出せなかった僕が、

 

いかにしてその底辺人生を覆し、

今のまったりハッピーLifeに至れるまでになったか。

 

その具体的な勉強方法や、思考法等について

述べていきたいと思っています。

 

 

『元から優秀な人ができる方法論ではなく、

生まれた時から超無能な人でも適用可能である』

 

 

そういった方法論を中心に述べていきます。

 

東大生が教えてくれる超最強方法論は

一見魅力的にみえるかもしれません。

 

京大卒の弁護士が教えてくれる

異端児的最強勉強論も凄そうにみえるかもしれない。

 

 

ただそのクラスの大学に合格できる人と

一般人は生まれた時から立っている地点が

 

すこし、いや全くといっていいほど違います。

 

 

それゆえこのブログでは、

そういった生まれた瞬間から天才的情報処理能力を

持っている人ではなく、

 

生まれた瞬間はマジでぽんこつ

このままいくと底辺かもしれない。

 

それが嫌だから現状を覆し、

 

人生を中の上から上の下くらいまでにのせたい‼︎

 

そういった人に向けて書いていけたらと

思っております。

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますʕ•̫͡•